人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ みなさまへ大切なお知らせ
2021年 04月 03日 |
みなさまへ大切なお知らせ_d0229442_11294957.jpg
この度、「旅とくらしの玉手箱 フルコト」を、2021年6月6日をもちまして閉店致します。

開店から10年、たくさんの方のお力添えをいただき運営して参りました。皆様のご愛顧に感謝申し上げます。

今後は編集プロダクション「ココトソコノ制作室」を中心に活動し、自社webメディア「奈良、旅もくらしも」で奈良のすてきさを伝えて参ります。

フルコトという場を作るところから始まり、これまで様々なことに挑戦させていただきました。これからも、より一層精進して参ります。

近鉄奈良駅近くの「ことのまあかり」は引き続き営業致しますので、ぜひ足をお運びください。

また、ココトソコノ制作室の事務所を設ける予定をしております。
開設の際は、お立ち寄りいただき、改めてご縁がつながれば幸いです。

思えば十年間、フルコトを通して本当に嬉しくありがたい出会いにいくつもいくつも恵まれました。
同時に至らない点も多かったことと存じます。
ココトソコノ制作室での仕事を通して御恩返ししていきたいと思います。

なお、フルコトにつきましては当面月曜のみ営業致します。
そして閉店にまつわるイベントなど企画したいなと思っています。

おしまいまでご一緒に楽しんでいただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

編集プロダクション「ココトソコノ制作室」

webメディア「奈良、旅もくらしも」





<< フルコトは6/6に閉店しました。 ページトップ フルコト5周年~10周年◆フル... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon