人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 羊毛フェルト ぱん吉くん について
2016年 06月 19日 |
だんちのさんの羊毛フェルト「ぱん吉くん」。
フルコトのマスコットキャラクター的な存在です。
誕生してからじわじわと人気になり、最近はお問い合わせをいただくことも多くなりました。
今までぱん吉くんについて、あまり詳細を記していなかったので、改めてご紹介させて頂きます。

羊毛フェルト ぱん吉くん について_d0229442_21505325.jpg

「ぱん吉くん」は作家のだんちのさんが一点一点時間をかけて手づくりしています。
量産はしていません。
サイズは身長が11センチ前後、体重は15グラム前後のぽっちゃりタイプ。
価格は、ぱん吉くんが手に持っているものによりますが、一体5500円~です。
店頭に在庫がある場合もたまにありますが、常にあるわけではありませんので
ご希望の場合はぜひ一度、直接お越しになる前にこちらのフォームからお問い合わせください。


昨年ぱん吉くんのマスキングテープを販売いたしましたが、現在は完売しております。
本体以外の販売物は、現在は古事記モチーフのものと、奈良のいろんな場所で撮影したポストカード類(190円)となっております。


羊毛フェルト ぱん吉くん について_d0229442_21541621.jpg


どうぞよろしくお願いします。
<< 器人器人&フルコト【かき氷展】... ページトップ 【お知らせ】7月より、 営業日... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon