人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ フルコトキルコト第二弾【古事記Tシャツ登場!】
2012年 06月 27日 |
いよいよ6月も終盤。
夏の気配も徐々に濃くなってまいりました。

夏といえば!のあのアイテム
【フルコトキルコト】第二段が登場します~


※※※第一弾の藤原京&平城京Tシャツ
http://furukoto.exblog.jp/16114039/
(特典付き予約は締め切らせていただきました。ご了承ください)
には沢山の(本当に…沢山っっっっっの)ご予約承りまして、誠にありがとうございました!※※※

第二段は『フルコト』といえばこのテーマ!
『フルコトブミ<古事記>』Tシャツです!


フルコトキルコト第二弾【古事記Tシャツ登場!】_d0229442_936973.gif


フルコトの1周年を記念いたしまして、フルコトあるじそれぞれに
「古事記の中で一番好きな神様は?」 の問いの答えをもとに
カジュアルTシャツとして上村がデザイン
それぞれのあるじのカラーに仕上げた6枚(+α)です!
(特別版ぴぴぴ作『オオちゃん』も仲間入り~)

金田アオイ×神功皇后&応神天皇
生駒アサミ×アマテラス
新井シノブ×アメノタヂカラオ
砂川ミホコ×オオゲツヒメ
上村ヤスコ×アメノウズメ
多田ミノリ×トヨウケヒメ
ぴぴぴ×オオクニヌシ(ぴぴぴデザイン)

の全7種類 1枚 ¥3800


コチラはフルコト店頭での受注受付販売のみとさせていただきます。
ぜひフルコトで実物をお手にとって見てくださいね~!

<< 上村恭子作品展【こおろこおろ】... ページトップ 『奈良きたまち新報』を買って、... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon