人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 「いちる」「洞川帖2」をご予約くださったみなさまへ
2017年 01月 21日 |
いつもフルコト、ことのまあかり、奈良旅手帖をご愛顧賜り、
ありがとうございます。

また私たちが新しく作る冊子「いちる」
「洞川帖2」のご予約もいただきましたお客様に感謝しております。

にも関わらず、発行が大幅に遅れており、大変申し訳ございません。
制作は進めていましたが、なかなか思うようなかたちに届かず、
試行錯誤していました。

やっと少し見えてきたものがあり、
当初予定よりページ数を増やしての4月1日発行を考えております。
さらにお待たせする状況であることを、深くお詫び申し上げます。

つきましては、2月中にパイロット版(創刊号の一部分を抜粋したものです。
こちらは非売品となります)をお届けしまして、その後、改めて創刊号
(発行後、定価販売いたします。定価はご予約価格より少し高くなる見込みですが、
ご予約分に関しては、もちろん超過料金は頂戴いたしません)を
お納めしたいと考えております。

勝手を申し上げますが、もうしばらくお時間いただけますでしょうか。

なお、洞川帖2についても、2月末か遅くとも3月には発売したいと考えております。
こちらも遅れておりまして、重ね重ねご迷惑をおかけいたします。

予約の取り消しをご希望の場合は、
改めましてご案内差し上げますので、
netshop@furukoto.orgまでご返信賜りたく存じます。

ご迷惑、お手数をおかけし、大変申し訳ございません。
どうぞ宜しくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーー
ご予約いただいております方々にはメールでもお送りさせて頂きました。
※なお、ご予約いただいいるにも関わらずメールが届かない場合は
お手数ですが、迷惑メール設定(受信拒否等)を今一度ご確認下さいませ。

<< Ω社「古事記と神様展」開催します! ページトップ 藍寧舎の商品につきまして >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon