「ほっ」と。キャンペーン
奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 【2016年10月下旬】フルコトがリトルプレスを発行いたします!
2016年 06月 04日 |
上村です。
いつも、フルコトメンバーで集まって「あるじ会議」をするたび
イベントや商品開発の話から広がり、すごく面白い奈良の話や歴史の話。
魅力的な奈良の人の話で盛り上がりすぎて止まらなくなる事があります。

この話そのものを、私だけが聞いてるのはもったいないなぁといつも思う瞬間です。

そうして
いつも『やりたいね』と、必ず毎回話題に上がっては、
なかなか実現出来なかった企画がありました。

それは「本をつくりたいね」と、いうこと。

名所図会や祈りの回廊の特集等で、
ディレクションをはじめ諸々のお手伝いをさせて頂くたび
その大変さと面白さを深く知るたび、

また、お互いのフルコトあるじの知識や
スキルの凄さを目の当たりにするたび
「このみんなで本作ったら面白いだろうな〜」と
ずっと、みんながそれぞれ思っていました。

ここで5周年を迎え、色々な事をやってきたフルコト。
「やりたいね〜」と言い続けて結局やらないなんて、
フルコトらしくありません。

そんな思いで、今回は思い切って後に引けないように、
ここで告知しちゃいます!

「2016年10月下旬 フルコトがリトルプレス【いちる】を発行いたします!」
d0229442_16014847.jpg
※表紙はイメージです※

実は取材なども既に何件か行っております。意欲製作中です。
皆さんが話を聞きたくなる方の面白い話、
沢山集めていますよ〜!

2016年秋
どうかお楽しみに!

[PR]
<< 【お知らせ】7月より、 営業日... ページトップ フルコト5周年◆フルコトのあゆ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon