奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ よりみち燈花会inさるさわ池よしだや旅館2014
2014年 07月 18日 |
【※ご注意】
このイベントを開催するため、8/5(火)〜8/15(金)の燈花会期間中は、奈良きたまちの店舗フルコトでは営業を致しません。お店を閉めた状態になります。ご留意くださいね!!


昨年も燈花会期間中に、「飛び出せフルコト夕涼みの会」を開催したことを、覚えていらっしゃる方もおられるかと思います。

はい。今年も8/5(火)〜8/15(金)の燈花会期間中、飛び出しますよ〜♪
題して
「よりみち燈花会inさるさわ池よしだや旅館2014」!
d0229442_22265856.jpg


では、イベントの告知をさせていただきますね。
猿沢池東畔の絶景ポイントに、老舗旅館よしだやさんがあります。
ご宿泊のお客様でなければめったに入ることのできない、落ち着いた雰囲気の1Fロビー。
そのすばらしい場所をお借りして、今年2014年も燈花会期間中におでかけフルコト夕涼みの会を開催させていただくことになりました。
日替わりの喫茶ブースと、フルコト物販ブースをお楽しみいただけます。
この機会にぜひさるさわ池よしだや旅館さんへお立ち寄りください。

【期間】2014/8/5〜2014/8/15
【時間】物販・喫茶ブース各日17:00〜22:00

↓スケジュールはこちら
d0229442_22272551.jpg


物販はフルコトが担当します。その間、きたまちの店舗を閉めておりますので、
よしだやさんのブースの方にたくさんお品物持って行きますよ〜!!
燈花会期間中、フルコトにご来店を予定されていたお客様は、ぜひよしだやさんの方へいらしてください。

そしてそして、このイベントは物販だけじゃないんです。
喫茶ブースを、魅力的なお店のみなさんが日替わりで運営してくださいます。

ご出店くださる店舗とスケジュールをご紹介しますね。

【8/5・6】ぷちまるカフェ〜さん(http://petitmarche-nara.jp
【8/7・11】L'Éphémère café(レフェメール・カフェ)さん
【8/8】moricoさん(http://moricochan.exblog.jp
【8/9・10】香豆舎さん(http://kouzusha-coffee.com
【8/12】おちゃのこさん(http://ochanoko.jp
【8/13・14・15】nakayama coffeeさん(http://www.nakayamacoffee.com
各日とも、17時〜22時までの営業です。

d0229442_2237409.jpg


魅力的な出店者さんがずらり!でしょう♪
毎日のご来店も大歓迎!!
燈花会の途中に涼しい場所ちょっと一息、いかがでしょうか。
ぜひご家族お友達お誘い合わせの上、お越し下さいませ。

楽しみにお待ちしております!!

なお、Facebookにイベントページを作成しました。→よりみち燈花会inさるさわ旅館2014
こちらや、Twitterのほうで、今後詳しい内容紹介をしていきたいと思います。
チェックしてみてください。
よろしくお願い致します!!
[PR]
<< 【7月31日~8月18日は通販... ページトップ 奈良祭り in 祇園祭【京都レ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon