奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ しばしのお別れ…
2014年 03月 31日 |
桜も少しずつほころびはじめ、暖かくなって、気持ちが楽しくなる季節ですね。
けれど春は別れの季節でもありますね。。。
と、いうわけで、少し寂しいお知らせをしなければなりません。

フルコトあるじの多田みのりさんが
このたび一旦フルコトを卒業される事になりました。


ただ、あくまで「一旦」ご卒業、という事でひっそりとお伝え致しますね。
多田みのりさんからのコメントです。



このたび一身上の都合で、フルコトのあるじを卒業することとなりました。
寧鹿舎の商品をお買い求めいただいた皆様、また1年に数回しか現れない「まぼろしあるじ」
であるにもかかわらず、フルコトの一員として接してくださったきたまちの皆様、
本当にありがとうございました。

子供が小さいゆえ、なかなか訪寧が叶わず、
店番も一度もやったことないという名ばかりのあるじでしたが、
フルコトの一員として過ごした日々は非常に幸せでした。
「卒業」というより、「中退」のような感じなのですが、
子供がもう少し手を離れ、あるじとして作家として、
より誠実にフルコトと、そしてお客様と関われるようになりましたら、
また戻ってきたいと考えております。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

なお、寧鹿舎の商品は引き続きフルコトに置かせてもらう予定です。
皆様の日常が、奈良旅が、より一層楽しく思い出深いものになりますよう、
寧鹿舎も地道にがんばっていきたいと存じます。
引き続きご愛顧いただけましたら幸いです。

皆様のご健勝を東の都よりご祈念いたしております。
短い間でしたが、本当にありがとうございました。


寧鹿舎 多田みのり



今後ともフルコトでは寧鹿舎の商品も引き続きお取り扱いいたしますし、
多田さんもライターさんとしてご活躍されますので
引き続きよろしくお願い致します!

またお子さんが大きくなられたら、一緒に奈良へちょくちょくと来てくれるのを
私たちも待っていますよ〜!

多田みのり
古代女(こだじょ)の旅時間(ブログ):http://neirokusya.blog135.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/neirokusha

[PR]
<< 三種の神器(スイーツ)が揃う瞬間…! ページトップ 【フルコトお知らせ】通販について。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon