奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ フルコト いろんなお知らせ
2013年 11月 30日 |
色々お知らせでございます。


【年末年始の予定】

フルコトの年内は
12月27日までの営業とさせていただきます。
年始は
1月3日からの営業です。

1月3日はちょっとふるまいがあります~。
また福引なども考えてますのでちょーっと待ってくださいね♪


【みかんはじめました】
リピーター率90%以上の和歌山有田みかん。今年も注文を受け付けます~。

毎年ご購入いただいている方がまってました!と
すでにたくさんご注文くださってます。とっても甘くて、でもちょっと酸味がきいていて味わい豊かなみかん。
低農薬・有機肥料を使用した、とてもいい土ですくすく育ったみかんです。

みかんの旬は12月なので、12月26日までのご注文とさせていただいてます。
フルコト通販では昨日から、店頭では12月2日か3日くらいから受付開始です♪
店頭にきていただいた方は来週中には試食もできます。
どうぞご注文くださいね。お待ちしてます!!

フルコト通販はこちらから



【奈良旅手帖】

在庫がとても少なくなってきております。委託先では完売したところも多いですので
お求めの方はお早めに!!どうぞよろしくお願いします。
[PR]
<< 年末年始のフルコトおしらせ。 ページトップ 本日鹿野堂さん髪ゴム&鍵カバー... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon