奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ よりみち燈花会inよしだや おでかけフルコト夕涼みの会と、ワークショップのお知らせ
2013年 07月 25日 |
ブログへの記載が遅くなってしまいました・・・。
◇8月のフルコトの営業について◇

8月のフルコトはちょっとイレギュラーです。
8月5日~8月15日までの燈花会期間(+大文字焼き日)
きたまちを飛び出して猿沢池の老舗旅館よしだやさんでの営業となります。
17時~22時までの夜間営業です。
詳しくはこちら!
d0229442_20311840.gif


おちゃのこさんのかき氷や、香豆舎さん、nakayama coffeeさんのコーヒーなどもお楽しみいただけます!

8/10~は藍寧舎×宇宙椅子の新作古墳クッションちびちびこ(ちびこよりも小さい・・・?)の販売や、藍寧舎の新商品、上村恭子の一点モノうちわなどの販売もございます!!
奈良旅手帖のご予約も受け付けますよ~!
燈花会でお買い物をしてくださった方には、上村のイラストのポストカードをプレゼントいたします!

そしてそして、二つのワークショップも開催いたします!!
8/10、14の13時からは
◆pananufWaさんと作る、月の雫ムーンキャッチャーWS◆(事前申し込み制です!)
お申し込みはこちら

pananufWaでは、月の光の雫のようなサンキャッチャーのことをムーンキャッチャーと呼んでいます。月の光のようなやわらかな光でも輝くパーツを使って、ムーンキャッチャーをつくります。
【日程】8月10日(土)・14日(水)/各日とも13時〜15時
【費用】2,500円
【募集人数】6〜8名


8/11の13時からは
◆せとゆかさんと作る、はりがねキャンドルホルダー&キャンドルカバーWS◆(事前申し込み制です!)
お申し込みはこちら
【内容】ゆらめく灯りが生み出すはりがねの影は、あなたの心模様のようです。不思議なシルエットを思い描きながら、はりがねを巻くひととき。キャンドルホルダーとカバーの2種類をお作りいただきます。どなたでも簡単にできて、美しい灯り小物を作ってみませんか。
【日程】8月11日(日)13時〜15時
【費用】1,500円
【募集人数】6〜8名


も開催しまーす!!
ぜひぜひご参加くださいね!!!お申し込みお待ちしています!!


その間のフルコト本店(きたまち)の営業はありませんのでご注意ください。

また、8月1日、3日、4日は準備期間としてお休みさせて頂きます。
8月上旬の本店(きたまち)営業日は、2日のみですのでご注意を!!!

通常営業は8/17頃からの予定となっております
皆様、どうぞよろしくお願いします。

[PR]
<< もうすぐ夕涼みの会!/古墳クッ... ページトップ 7月20日(土)臨時休業のお知らせ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon