奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 6/29(土)・30(日)フルコトあるじ蔵出し市
2013年 06月 20日 |
こんにちは!6月入って、長らく雨降る降る詐欺の
空梅雨から6月も下旬の入り、やっとやっとお待ちかねの恵みの雨ですね。
d0229442_18584564.gif

そんな6月の終わりの6/29(土)・30(日)
店内でちんまりと
フリーマーケット
『フルコトあるじ、旅とくらしの蔵出し市』
を行いま〜す


趣味の範囲越えてる新井父の美麗でモダンな版画作品、
突っ込みどころ満載な新井母のユニークな陶芸作品、
歴史意匠衣装でもおなじみの藍寧舎からは、センスあふれるカットクロスいろいろ、

一部のファン歓喜、ロキノン系古CD棚も強化。
そしてそして、あるじの新たな面も見える?古本棚もさらに混沌を極めて充実予定!
(今までは一応「フルコトに合うかどうか」を考慮しておりましたが(あれでか)今回は一歳考慮せずお蔵出し!)

…などなど。


あるじ達の部屋に遊びに行く感覚で、ぜひぜひ遊びにいらして下さいね!
[PR]
<< 2013年7月の予定 ページトップ HOSSOGE【シルクロード文... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon