奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 10/20(土)は【きたまち縁日】
2012年 10月 03日 |
みなさま涼しくなってまいりましたがいかがお過ごしですか??
そんな芸術の秋、食欲の秋、読書の秋…をすべて楽しむイベント
【蚤の市】あらため【きたまち縁日】
10/20(土) 開催いたしま~すよ~。
d0229442_14501237.jpg
>>大きいサイズはコチラ<<

058.gif出店者のみなさま(敬称略・順不同)

◆青空マカロン/今回、初出店して下さいます!!! 色とりどり、様々なフレーバーのマカロンを作られています♪ このマカロンを見てるだけでも乙女(?)ゴコロがキュンキュンしてきます^m^ 今回はハロウィンをテーマにしたマカロンも作って下さいますよ♪

◇hana/ hanaさんも今回 初出店!!!これからの季節の服に合わせたくなる素敵な素敵な手作りアクセサリーをはじめとしたイロイロなモノがいっぱい並びますよ~ヽ(^o^)丿ワクワク♪ 楽しみ~♪

◆*cocoa*/前回、バイスリーさんのゲストで出店して下さった*cocoa*さん♪ 今回は単独で出店して下さいます♪ ナチュラルな麻ヒモのバッグやこれからの季節にピッタリなニットの小物が登場ヽ(^o^)丿

◇×3(バイスリー)/すっかりこのイベントのおなじみさんになって下さってるバイスリーさん♪ 3人の手のぬくもりが伝わってくるカワイイ手作りのアクセサリーやバッグ、小物など、今回もひと目見るだけでワクワクが止まらない作品がイッパイ登場しますよ(^^♪

◆Potiche(ポティッシュ)/ アンティークなレースやリボンで彩られたシュシュやブローチ、ヘアアクセサリーの小さな可愛いお店。バンビやウサギがあちこちに。今回はお菓子もちょっと、焼いてみますよ。

◇すいーとわたちゃん&おやつなぁ~に?/大門玉手箱ではおなじみ&大人気のすいーとなおやつのお店。家人へのおみやげのつもりがいつのまにか自分のお腹におさまる魅力のお菓子。

◆梅ちゃんの出張眼診屋/ 『眼診』…聞きなれない不思議なコトバ。これはかの中国で生まれた「カラダとココロを貴方の眼で診る」方法。むかしむかし、中国の高貴な女性はたとえ医者の前でも肌を見せる事はならなかったのだとか。そこで生まれたのが「カラダとココロを貴方の眼から診る‘眼診’」という方法。瞳の色などから体調、そしてカラダと密接に繋がるココロや正確のヒントも見えるとか。まだ見習いで今回格安なので一度お試しを。

◇月与志/各方面で活躍中の月与志さんの墨絵似顔絵。前回「しあわせいちば」でも大好評でした。雰囲気ある墨の濃淡で描く似顔絵はなかなか無いので本当に記念になりますよ。

◆いちりん○(いちりんまる)/我らがフルコト・アライシノブの一輪挿し専門店。荒削りながらも本来の樹の持つ優しさが評判の一輪挿しです。豪華な花も、素朴な花もとても似合います。

◇ヤスココブンコ/漫画古本屋(ごろごろ座り読み歓迎)臨月のフルコトあるじヤスコが我が子(ヤスココ)のベビーベッドの場所を開けるため趣味の漫画を売るというだけの生活感あふるる話。座り読み歓迎。座布団たくさん敷いてお待ちしてます。

060.gifコハルカフェでライブもあります
〔Rendezvous at koharu cafe〕

060.gif歌垣(吉田智江) サポート:堀一也
060.gifququRi(山中美里&榊原明子)


時間open/15:00 start/15:15
チャージ1000円+ワンドリンク500円 


※ライブのご予約・お問い合わせ連絡は
ayniwtepo@gmail.comマデ


または
歌垣ホームページ/http://www.geocities.jp/hanaya_yoshida/tomoe.html
ququRiツイッター/https://twitter.com/ququRi_
からお願いいたします※


プロフィール
◆歌垣(吉田智江) サポート:堀一也
生まれ育った奈良で歌い続けるシンガー・ソングライター
歌垣こと吉田智江とkacicaやAYNIW TEPOで活躍する
ベーシスト 堀一也による一日限りのスペシャルなコラボレーション。
◆ququRi(ククリ)
美里の個性的な歌声とaccoの華麗なピアノが織り成す
摩訶不思議な音楽世界。その名の由来になった
謎の女神・菊理媛神(くくりひめのかみ)のように、
彼岸と此岸を結びつける神秘的なサウンドを奏でます。


060.gifフルコト名物の藍寧舎の古事記衣裳コスプレが
日本一似合うベーシスト堀さんが付近をうろうろしています。ご注意下さい。
一緒にみづらをつけて写真を撮ったりすると
思い出になるかもしれないしならないかもしれません。
行楽シーズンの秋の良き一日、ぜひお誘い合わせの上遊びにいらしてくださ~い056.gif
[PR]
<< 10月5日(木)12時開店とさ... ページトップ バスときたまち >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon