人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ ほろ酔いで奈良太郎を聴く宴~米・米・米・月~2012
2012年 09月 24日 |
10月30日(火)閉店後の19時から、小規模な大人の集いを開催いたします。
「ほろ酔いで奈良太郎を聴く宴~米・米・米・月~2012」


昨年11月11日に「ほろ酔い‥2011」をいたしました。
かすかな鐘の音に耳をすませながらの酒盛り。
二十歳代女性から七十歳目前の男性まで。
こころをほぼひとつにして聴いたあの鐘の音を今年もまた。

「ほろ酔いで奈良太郎を聴く宴~米・米・米・月~2012」
2012年10月30日(火) 19時開始
完全予約制・限定8名様(先着順)
参加費2,500円


日本酒は常温と冷酒の2種類用意します。
具体的な銘柄は当日にご披露させていただきますが、
奈良の蔵元のものを、予定いたしております。
常温も冷酒も個性際立つ逸品…と申し上げておきましょう。

肴も2種類です。
奈良市北袋町・菜一輪の玄米おにぎり(一人2個)
天理市石上町・飯田製菓の昆布あられ(たっぷり)

昨年絶賛された菜一輪さんの玄米おにぎり。
滋味の先にある華やかさを確かめるべく噛み締めてください。

天理街道筋の飯田製菓さんは知る人ぞしるあられやさん。
国産の餅米を使い、丁寧に手づくりされているあられは日本酒との相性も◎。

酒米・玄米・餅米の饗宴。
笑いさざめき、語りあうひととき。
軽い高揚のまま心を少しだけ鎮めると…

空気をかすかにふるわせて届く、
奈良太郎こと国宝東大寺大梵鐘の音色。
いかがでございましょうか。

~米・米・米・月~
中秋の名月から遅れることちょうどひと月。
この日も満月でございます。


ご参加をお考えの方にお伝えしたいこと。

※寒くなって参ります。暖かくしてお越しください。
※お仕事などのご都合で遅くなられても、19時45分までにはご入室ください。
※食事会ではございませんので、お腹いっぱいにはならないかと思います。あらかじめご了解ください。
※言うまでもないことではございますが、公共交通機関を使ってお越しください。
※21時前頃におひらきになるかと存じます。

お申込みは件名を「奈良太郎申し込み・あなたのフルネーム」として、
ご連絡先(ご住所と電話番号)と参加人数(複数の場合は全ての方のお名前も)を記載して、
下記のアドレスまでご連絡ください。
お問い合わせも歓迎です。

furukoto@excite.co.jp

担当あるじ:新井シノブ
<< 9月30日臨時休業させていただきます ページトップ レッツ写経! 極楽浄土を観る会... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
White Skin by Sun&Moon