奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ この秋フルコトはイベントやおでかけが目白押し!!
2012年 09月 06日 |
◆(継続中)10月20日(土)からは毎年恒例奈良旅手帖フェア。
手帖以外にもカレンダーや手帖に便利なものなど販売できたらなあと思ってます。

◆11月19日(月)は千葉県柏市のNHK文化センターにて
生駒が奈良のこととか手帖のこととかお話させていただくことになりました。
そちらでもおでかけフルコトで、物販させていただきます~。
http://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_795711.html

◆(大募集中!)12月になったら昨年も大好評だった年賀状展を開催いたします。
こちらについても詳細は後ほど。

このようにおでかけフルコトやフルコト内でのイベントが色々ありますので
皆様またどうぞよろしくお願いしますー!!


-----------------------------------

◆(済)9月7日~9月9日に大和郡山で開催される
古事記イベント「古事記1300年紀 劇遊食学 古事記ざんまい」内、
フルコトアートマーケットで おでかけフルコトinやまと郡山城ホール!!
(店員さんはあるじではなくイベントのスタッフさんです)
フルコトの中でも古事記がらみの商品をメインに販売させていただきます!
・furukotoノート、フルコトメガミゴヨミ、トイレで神話、古事記関係の本などなど。
フルコト店頭にあって装着可能だったみずらも販売しますーーー!(500円)
あと、奈良旅手帖2012を600円で販売しまっす。
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kankou/event/1300/002886.html
◇多数の方でにぎわったと伺っております。
ご来場ありがとうございました。
それにしても‥‥実際に伺って「劇遊食学」をしたかった。

◆(済)9月23日(日)はきたまちのきたてっぺんにある瓦道さんでの
「瓦ハートで愛と絆を!」
ワークショップ&奈良きたまちマルシェ開催
でもおでかけフルコトいたします。こちらでは新井が店番をしますので
よろしくお願いします~!!
このイベントでは自作の瓦が作れたり、飲食ブースや物販もありますので
ぜひぜひ足をお運びください。
http://naradesign.org/yumegawara/index.html
◇朝方の強い雨も昼にはすっかり晴れとなり多くの方に来ていただきました。
ありがとうございました。
レポートはいつもお世話になっている奈良倶楽部通信PART:Ⅱにお任せします。

◆(済)10月5日(金)はフルコト近くの転害門での転害会
10月5日からフルコト転害会祭りとして、また大分のものを販売させていただくかも!?
昨年好評だった金田&上村の転害会ってなあに?わかりやすいペーパーも再度配布予定ですので足をお運びください♪

◆(済)10月12日(金)13日(土)フルコトでお写経田原本の安養寺の松島靖朗ご住職のご指導のもと、お写経をしていただきます
こちらについても募集要項など詳細は後日!!フルコトの文机でお写経ができますよ!

◆(済)10月20日(土)は きたまち縁日!
koharucafeさん、器人器人さんとの蚤の市改め「きたまち縁日」開催!予定!
こちらも詳細確定したらお知らせします!

◆(済)11月10日(土)、11日(日)は
奈良を飛び出して、東京ビックサイトでのデザインフェスタに参加!
金田・上村の商品をメインに、作家さんの作品などを色々お持ちする予定です。
新作商品もお楽しみに!
関東の奈良ファンの方、ぜひ遊びにきてね!!!手帖も売りますよー
古事記新聞3号も発行予定!!!
こちらもブース番号が決まり次第再度告知いたしますね。
売り子は生駒・多田の東京組の予定。
今まで行ってきた、おでかけフルコトでは最大の規模となります!


誠に申し訳ございません。
担当あるじの事情により急遽中止とさせていただきました。
◆10月30日(火)の満月の夜には、若草山からいでし月を肴にお月見イベントを開催!
昨年大好評だった、奈良太郎の音色を聞きながら日本酒とお米の肴を楽しむ会を
今年も開催いします!
[PR]
<< 【鹿野堂新商品】<※通販できます※> ページトップ 9月9日(日曜日・勾玉の日) ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon