奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 【3日間限定】古事記新聞1号復刻×にゃら新聞コラボ
2012年 06月 13日 |
フルコト一周年記念にあわせて発行いたしました古事記新聞2号
みなさんもうご覧になりましたか?

2号ではじめて「古事記新聞」を知ってくださった方から
「1号を読みたい」との嬉しい希望も多く…

この度!
6月29日(金)~7月1日(日)のきたまちイベント
「もっと、ずっと、きっと祭」の三日間限定
古事記新聞1号復刻盤を、あの!大人気'にゃら新聞'とのコラボで配布いたしま〜〜〜〜す!


d0229442_981788.jpg


フルコトでも配達していただいた途端に配布終了、という
あの'にゃら新聞'とのコラボ、という事で、
すでに1号をお読みになった方も楽しめるものとなっておりま〜す!


d0229442_21231254.gif「古事記新聞」のタイトルにあの猫が…!?


d0229442_212401.gif第一弾配布の時
評判だった、あの『週間ヤオヨロズ』が女性誌の広告仕様に…!?



d0229442_21251073.gif
そんな感じでコラボ部分もそれ以外にも
ちょこちょこと突っ込みどころをご用意してま〜す(笑)!!


一号を持ってる人も
もらってない人も
ぜひおたのしみくださ〜い!
[PR]
<< かけら人形をつくろう☆もっと、... ページトップ 6月30日 蚤の市開催☆もっと... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon