奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ フルコト1周年に寄せて
2012年 05月 31日 |
d0229442_22294926.gifいよいよ明日から6月。
フルコト1周年を記念して
マルゴトフルコトアリガト祭り
が始まります〜\8(≧▽≦)8/!
(詳しくはコチラ

あるじ紹介ページではフルコトあるじそれぞれの1年間の感謝の言葉を。
そして先日加入のフレッシュ変態あるじの多田ミノリさんの
あるじ紹介もアップいたしました!!


…さて
今日はフルコトの空間へも
1年の感謝を込めて、
あるじ一同、愛おしむように
大掃除&飾り付けをいたしましたよ〜!

飾り付けとは明日から
同時開催の上村恭子個展の展示のこと。

なんとか1周年のイベントにふさわしいよな
カッコはつきましたが
(どのようにカッコついたのか…
それは見てのお楽しみ!)
実はやり残したことが1点2点…(苦笑)
個展期間が7/1までなので、
いろいろと変更&成長する予感!

ですので、個展「こおろこおろ」は
何度ご覧になっても楽しめる…かもしれませんよ!

マルゴトフルコトアリガト祭り
ぜひ遊びにいらしてくださ〜〜〜〜い\8(≧▽≦)8/!!

[PR]
<< 東北からの素敵な商品あつめてみました ページトップ 6月の予定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon