奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 新あるじ加入!!!
2012年 05月 25日 |
フルコトはもうすぐ1周年を迎えます。
この1周年の6月1日より、
フルコトに新しいあるじが加入することになりました

トラベルライターで、奈良市観光大使の多田みのりさんです!

彼女は生駒と同じく東京在住ですが
学生時代奈良に住んでいたこともあり
奈良本の著書(奈良のチカラ・フルコト蔵書にもありますよー。)もあります。
奈良や歴史ガイド本などへの執筆も数多。
奈良旅手帖のコラムでは2010年版から毎年書いてもらってます。
金田と生駒を引き合わせた張本人でもあります。

なかなかフルコトの店番は出来ないかもしれませんが
たまーーーーに居ることもあるかも?
(お会いできた人はとてもラッキーですよー(笑))

詳しいプロフィールなどについては後日ご紹介するとして
多田セレクトの奈良や古代グッズ、手作り作品なども今後どんどん登場していく予定です。

とりあえず最初は生駒とのユニット、コトナラでのコラム本をお楽しみに!!
(ご予約まだまだ受け付けてますよー)

新あるじが加入して6人のフルコトを、どうぞ皆様今後ともよろしくお願いします。
[PR]
<< 6月の予定 ページトップ 見上げてごらん…空飛ぶ鉢と太陽... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon