奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ あかいフルコト
2012年 04月 11日 |
d0229442_1626481.jpgd0229442_16261037.jpg
d0229442_16254786.jpg
d0229442_16255678.jpg
d0229442_16263098.jpgd0229442_16262366.jpg
d0229442_16263870.jpgd0229442_16264680.jpgd0229442_16265319.jpg



フルコト風景色々紹介してみました(´∀`)
ちょっと、一つの事にこだわって撮ってみましたが、お気づきいただけましたか?



d0229442_16242968.jpgさて、奈良好きの方は
ご存知だとは思いますが このたび、
フルコトあるじみんなもファンだった
「あかい奈良」が今回の2012年春号をもって
休刊、という事になりました。


「あかい奈良」の表紙は毎号、その名の通り
様々な「あかい奈良」を魅せてくれました。

最終号には、今までの「あかい奈良」の表紙がずらりと並べられていて
それはそれは美しく、壮観です。

これほどの魅力的な「赤、朱、紅、茜」が、こんなに奈良にはあったんだな、と
「はっ」とします。


それがあんまりにも素敵だったので、
今回の写真は「あかいフルコト」を意識してみましたが
おそまつさまでした(汗)

「あかい奈良」2012年春号 最終号
フルコトにも並べさせてもらっています。

店頭には
2011年秋号
2011年冬号もございますので、

ぜひ皆さまお求め下さいませ

[PR]
<< 十津川方面へ行ってきました。 ページトップ さくら・桜・サクラ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon