奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 3/23(金)21:00~奈良テレビ「気ままに歩こ~く」
2012年 03月 21日 |
d0229442_17532779.jpgテレビ放送の
お知らせです

3/23(金)21:00~ の
奈良テレビの人気番組
「気ままに歩こ~く」にて


フルコトを気ままに
紹介してくださるそうです~(^^)


器人器人さんと一緒の紹介なので
ちょっと緊張はやわらぎましたが、
それでもやっぱり上ってしまいました…!

登場あるじは○○でーす

○○さんと○○○の事を語ったり…
○○さんに○○○○○○○○○○なんかしちゃったりしてます!!(笑)

○○も○○○○で○○しますよ!

最後は○○で○○○みたいになってます!(笑)


鼓阪小学校の歩こーくなので、きたまちの「いいところ」も
いっぱい出てきますよ~


ぜひご覧下さいね!


---------------------

3/23(金)
奈良テレビ「気ままに歩こ~く」
21:00~

[PR]
<< まどりのまりょく ページトップ きたまちあるけば~残り香~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon