奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 「シカの白ちゃん」本とクッキー
2012年 02月 29日 |
先月25日の「シカの白ちゃんお話会」は
キャンドルゆれるあたたかい灯りの中で、
心ゆたかにそしてつながる実感を得ながら、
無事終了させていただきました。

語り手の原保代さん、ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。


奈良公園に生まれたシカの白ちゃんは気高い姿で人びとに愛されましたが、
シカの世界では孤独でした。白ちゃんのよろこびや悲しみを美しくつづった愛の物語。
『シカの白ちゃん』 岡部伊都子 著/飯村稀市 写真  1,200円。
引き続きフルコトにて販売させていただきます。

さて、そのお話会のために特別にお願いして、
プティ・マルシェさん(猿沢池近くの「ぷちまるかふぇ~」でおなじみ)
お作りいただいていた「シカの白ちゃんクッキー」。

お話会までの期間、少しの量を店頭にも出しておりましたが、これが大人気。
3月から、フルコトで継続して販売させていただくことに致しました。

この可愛らしい姿、手づくりのため一つ一つ微妙に異なります。
お手にとって確かめてみてください。
1個150円です。

d0229442_1044068.jpg
[PR]
<< 3月の予定 ページトップ 三角縁神獣鏡チョコ逆下賜ものが... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon