奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 1月28日 山焼きフルコト(営業時間延長・他)
2012年 01月 18日 |
1/28は奈良の冬の風物詩・若草山の山焼きが行われます。

フルコトでは
●営業時間20時まで延長!
●温かい飲み物(コーヒーなどなど)を販売
●現在店頭販売中のレモンを使用した
シフォンケーキを販売


いたします!!

また、人の多すぎるスポットから離れて、
ちょっと穴場の山焼きスポットへあるじがお連れします。
※参加希望の方は17時45分までにフルコトに入る路地の入り口までいらしてください♪
(koharuさん、器人器人さんとフルコトの看板がある場所です)

フルコトから山焼きを見ていただくのも勿論可能です

(ただ、場所的に最初から最後までフルコト店内で窓から見ても花火などはちょっと見えにくいかもしれません。また住宅の屋根の間から見る感じになるので、その点はご了承ください~)


浮雲園地や平城宮跡などの有名スポットで見てからフルコトにきてもよし。
きたまちの穴場スポットで見てからフルコトにきてもよし。
寒い中ですのでぜひ温まりにきてくださいね。

さらにさらにこの日(1/28)は・・・
1300年前に太安万侶が古事記を献上した日なのです。
(※新暦で同じ日付の日という意味です。念のため。)

フルコトでは、読売新聞奈良版にもちらっと記載していただいた企画が進行中。
1/28にもしかしたらお披露目されるかも!!!


1/28、ぜひフルコトに遊びにいらしてください~!



※ご好評いただきました年賀状展も25日に無事終了いたしました!
ご協力いただいた皆様、お越しくださった皆様
本当にありがとうございました!
[PR]
<< 2月の予定 ページトップ 【本日1/12】関西地区ローカ... >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon