奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 恭賀新年
2011年 12月 29日 |
d0229442_20331132.jpg
新年明けまして
おめでとうございます。


昨年にも増して奈良愛を表現し、
みなさまにお届けできるよう、
あるじ一同
心を一つにして
新年を迎えました。

本年もどうぞ
よろしくお願いします。


鏡餅の形がなんか変わってるのはもちろんアレですよ。アレ。

さて今年は元日から営業です!
11時から16時ですのでご注意下さい。


温かいお飲物を準備してお待ちいたしております!

・コーヒー
・カフェラテ
・豆乳ラテ
・くず湯(プレーン・抹茶・生姜)
・うめこぶ茶
・ゆず茶

あとみかんもありまーす!

奈良の定番初詣「春日さん→大仏さん」のコースにぜひ
「→フルコト」を加えていただけたら、と思っております

元旦のフルコト福あるじは金田となっております。

新春フルコトかみさまおみくじや、
お正月用品を用意してお待ちいたしております〜

<ちょっとしかけ→>
今、フルコトHPのフルコトマークにカーソルを合わせると…?
http://furukoto.org/
[PR]
<< 【本日1/12】関西地区ローカ... ページトップ 1月の予定・正月の予定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon