奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 年末年始のお知らせ&フルコトのお正月
2011年 12月 25日 |
072.gifMerry072.gifChristmas072.gif
皆様クリスマスはいかがお過ごしでしょうか??

フルコトのクリスマスといえば
オリジナルラッピングペーパーが好評で029.gif
皆さんに楽しんでいただけたようで
本当~~~に!良かったです!016.gif

さて早いもので、クリスマスが来たら、
もう年末まであっという間なんですよね042.gif

そこでフルコトの年末年始の営業予定のご案内を。
フルコトは明日26日まで営業、27日より大晦日31日まで
年末休業をいただきます
040.gif

そして新年は、なんと!元日よりオープンいたします058.gif

奈良の定番初詣「春日さん→大仏さん」のコースにぜひ
「→フルコト」を加えていただけたら、と思っております~!


そしてさらに、さらに元旦の営業より
「フルコトおみくじ」をはじめます!



d0229442_1301975.jpg


もちろんただの「おみくじ」ではありませんよ!
フルコトらしく、古事記にまつわる神様、神社との縁結びになるような
おみくじです。


上にましますククリヒメが目印ですよ~


d0229442_1304881.jpg



あとは…初詣の皆さんにおもてなしできるような
温かい飲み物のサービスなんかもできたらいいな、と。
これはまだ未定ですが037.gif

お正月…初詣も終えて、ちょっと暇を持て余したら…
フルコトもうでにお立ち寄りくださいませ~

お待ちいたしております060.gif
[PR]
<< 1月の予定・正月の予定 ページトップ 美味しいみかんだよ~ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon