奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ フルコトの冬
2011年 11月 27日 |
d0229442_23294638.jpg
フルコト新ホームページOPENしました!
http://www.furukoto.org/

d0229442_2358887.gifいよいよ今年も早いもので
師走となりました。
おん祭り、の予定をきくたび、
あまりの月日の早さに驚きます。

フルコトは はじめての
クリスマス&年末年始で、わくわく、そわそわ。

カキモトさんの行灯もふゆげしき。


お店にもクリスマスプレゼントにぴったりな
あたたかで可愛い商品がたくさん入ってきました。
そんな中、おすすめの商品をクリスマスフェアとしてピックアップしてみましたよ。
d0229442_001545.gif

お友達とおそろいぬくぬくあったかバブーシュ。

とくべつな人への特別な一点ものマフラー。

おかあさんに「ありがとうのきもち」を込めて、可愛い編み編みマット。

自分へのごほうび、ホットハニーミルクやはちみつれもん
あたたかい飲み物にもぴったりなはちみつ。

クリスマスカードにも使えるかわいい鹿のカードなんかもいっぱい



d0229442_011750.gif
またまた来年に向けて
個性的な年賀状づくりにおすすめ
ならのはらさんハンコ

ちょっとしたコモノ入れにも使える
ぽちぽちぶくろに

毎月めくるのが楽しみなカレンダーなんかも…

そうそう。来年に向けて、と言えばあの手帖もお忘れなく♪


d0229442_024893.gifそしてこのクリスマスは
フルコトでもオリジナルな
アソビゴコロいっぱいのラッピングペーパーを
作っちゃいました。

どんなものかは見てのおたのしみ…。
でもこらえきれなくて発表しちゃうかも。
どうか期待しててください♪

フルコトもはじめての冬で張り切っています。
寒い冬も楽しく遊びましょう!


[PR]
<< 臨時休業のお知らせ ページトップ 11月の予定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon