奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ フルコトで昼食を
2011年 10月 17日 |
くいしんぼうの皆さんに、グッドニュースです。
「2日間限定 お取り寄せ☆KITCHEN WORKさんのマクロビお弁当」のご予約承ります。

d0229442_13551936.jpg正倉院展開催中の11月4日(金)、11日(金)の2日間限定で、
KITCHEN WORKさんの、
おいしくて栄養たっぷりなお弁当(1個800円)を販売いたします。

もちもちの玄米ごはんと、地元産の新鮮で健康なお野菜を使ったおかずたち。
なぜだか自然と噛む回数も増えて、じわじわとおいしく、おなか一杯になるお弁当です。
お弁当の内容は、手に入る食材で決まります。どんなおかずが入っているか、とっても楽しみ。


上記の写真は、KITCHEN WORKさんのホームページより
お借りした過去のお弁当作品です。
見てるとどんどんおなかが減ってきて危険なKITCHEN WORKさんのHPはコチラ。
http://www5.kcn.ne.jp/~mtmt-380/index.html

お弁当は、お肉、お魚、乳製品、白砂糖は不使用。
大和郡山市から、ステキなカゴに入れて届けてくださいます。

そうなんですよ。
このチャーミングなKITCHEN WORKさんのお弁当は、宅配専門です。
だけど、旅の皆さんにもなんとか味わっていただきたい。というのが今回のもくろみ。
「毎年、正倉院展の時期は、お昼ごはん難民になるわー」な方々も、ぜひ召し上がってみてください。

☆☆☆

ということでフルコトにて、お弁当お取り置きのご予約を承ります。ご希望の方は

・お受取日(11月4日 or 11日、時間は11時~13時頃まで)
・希望の個数

を、

・ツイッターID @furukoto 
・フルコトメール furukoto@excite.co.jp
・フルコト店頭

のいずれかへお知らせください。
ウェブからのお申し込みの場合、こちらから折り返しご確認のご返信いたします。
もし返信が届かない場合は、再度お申し付けいただけると助かります。



当日販売も予定していますが、ご予約優先とさせていただきます。
また、ご予約多数の場合、お取り置きのお申し込みを締め切らせていただく場合があります。
その際は改めてアナウンスいたします。ご了承ください。


KITCHEN WORKさんは、日ごろからエコへの取り組みとして
ご利用者の皆さんに、マイ箸・マイバッグのご用意をお願いしていらっしゃいます。
今回フルコトでも、このお考えに沿いたいと思います。ご協力よろしくお願いいたします。
なお、店頭では酒樽に使われた杉材をリサイクルしたお箸を販売しています。
(お酒の香りがします。2膳入りです)。
これは森林資源の活用や林業の現状について考える一環で作られたものなんですよ。
よろしければご利用ください。
[PR]
<< フルコトあるじおすすめマップ ページトップ 奈良旅手帖フェアの商品紹介第一弾! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon