奈良 旅とくらしの玉手箱 フルコト
furukoto.exblog.jp
Top
■ 新あるじのご紹介
2011年 10月 01日 |
ぼちぼち堂さんは9月30日付けで卒業されました。

本日10月1日より、新しいフルコトあるじに上村ヤスコさんをお迎えしました。

今までも奈良の行事イラストのポストカード等をフルコトで扱っていましたが
本日から正式にフルコトあるじになりました。

新あるじ、上村ヤスコよりご挨拶ーー

皆様、はじめまして。上村恭子です。
奈良のきたまち生まれのきたまち育ちです。
今は、少しだけ南の方に移動してしまいましたが生粋の奈良育ちには変わらず。
けれども'きたまち'とはとんと縁遠くなっておりました。
このたび、ふたたびきたまちとの縁あって あらためてゆったりと訪れると、若草山や興福寺の風情ある風景の近い事近い事。
そんな風景に見とれていると 小さな秘密基地から、四人が

そう、
まさに秘密基地から いたずらっ子が魅力的な遊びに誘うかの如く

一緒に遊ぼうよ!

と声を掛けてくるので ましてもらう(まぜてもらう)事にしたのでした。
しかしフルコトの皆さんは全員凄いものを持っていらっしゃるので あわあわあわあわしております。
そんなあわあわした見慣れない子がいるなぁ、と思うやもですが
どうか、皆様、あきれずに仲良くしてやって下さい。
あわあわしながらも、
わくわくと今から、何が起こるのか、楽しみで仕方ないヤスコです。

皆様、どうぞお見知りおきをよろしくお願いいたします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
彼女は奈良生まれ奈良育ちの奈良エリート。
もちろん店番もしますし、新商品もどんどん発売して行く予定です。
気軽に声をかけてくださいね~。
(上村恭子HP http://space.geocities.jp/yasjidoukan/
(奈良旅手帖2012の天平天女のイラストも描いてます)

これからますますパワーアップしていくフルコトをお楽しみに!
まずは、10月の予定ですが
新HPに店番予定やイベント予定を掲載していますので見てみてくださいね。
d0229442_23294638.jpg
http://www.furukoto.org/


新HPは色んな仕掛けがあって面白いですよ~(サイトも上村さんが作ってくれました!)
あるじ紹介もぜひごらんください(笑)


今後ともフルコトをよろしくお願いします!!
[PR]
<< 10月の予定 ページトップ 9月の予定 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
White Skin by Sun&Moon